Latest Entries



大雨のなかで

今日は仕事で、朝から大雨降ってまして「帰り大丈夫なんかなぁ・・」と思いながら愛車を走らせていたのですが・・・


「そこには霧の世界があった」


ってくらい山を上ると濃霧に見舞われました。
もうね、前の見える範囲が5mくらいしかないのですよ。
「まぁ、朝だし。そんなに車もいないだろう」
と余裕かまして走り屋よろしく、峠を攻めながら行ってたんです。
そしたら目の前に急に車が現れて、慌ててブレーキ!




「(;´д`)ハァハァ・・・あぶなかった・・・」




事故は油断してるときにあるのかも・・・と、改めて思った通勤でした(´・ω・`)

不思議なガムについて

今日、職場の仲間に一息いれてくださいって感じでガムを頂きました。。。



男香るガム!?∑(゚∀゚;)



なんとも不思議なガムを頂き、口に入れて噛んでみる。








・・・








・・・・・・










なんか芳香剤のような味がするΣ( ̄口 ̄;;)








よく味わってみるとバラの香りがほのかに・・・・・・



(´へ`;ウーム・・・不味くはないが、美味くもないww
なんともいえない不思議なガムでしたw
よく俺もガムを買ってるんですが、「バナナガム」とか最近よく出来てるガム多いですよねぇ(´ω`)


(余談)
ガムを噛んでいるとき、2chでも有名な漫画の阿部さんが頭に浮かんで、『やらないか』とベンチに座りながら言うのを想像してブルー入っちゃいました(´・ω・`)(オイオイ

| ー`)y-~

さてさて、輝炎がカキコしてる通り画像アップしますww

ホルスタイン


毎週水曜日にTWはメンテして更新が多いわけですが・・・


今回は・・・・・


季節ネタキタ━━━━━━ヽ(・∀・ )ノ ━━━━━━!!!!

といった感じのがアイテムショップ(課金)で発売となっていました。俺専用扇風機みたいなのもあってちょっとうらやましかったりww(ぁ

今日は、輝炎と混乱9で一時間半弱狩りをしてました。そんな中、




LVUPキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




やっとこさ、LV149に・・・長かった(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いよいよ150に王手をかけ、今月中には150にしたいなぁと思ってます。
(*´д`)。o0○(LV150にしたらサブ育てようかな・・・・・

|-`)

とりあえず・・・サカ━━━━Σ゜lllllE━━━━━ナ!!
気が向いたら時々カキコしまふ・w・ノ

新アイテムのホルスタインとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
写真はパパンが貼ってくれるの期待(*´ェ`*)

初ブログ!ワッショイ~ヽ(゚∀゚)ノ~

初ブログ設置ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw

ゲフゲフ・・・・・

とりあえず、ブログ立ち上げたのはいいけど、三日坊主にならんようにしないとなぁ(´・ω・`)
続けられるよう頑張りますwww

Appendix

プロフィール

レイ&輝炎

  • Author:レイ&輝炎
  • PN:レイグランド(左)
    ドゥルネンサ鯖で活動中
    現在LV149
    好きなもの:萌えるもの&燃えるもの
    嫌いなもの:ヤングコーン(?
    年齢:Unknown
    ☆現在、執筆活動中。。。TWは合間みてやりまつw

    PN:輝炎(右)
    同じくドゥルネンサ鯖で活動中
    現在LV133
    ☆俺の相方です(*´ω`)

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
